T字パズル2 Ying Bian

T字パズル2 Ying Bian


T字パズルには長い歴史があります。当初はエジプトのピラミットに隠されていた暗号と言われていました。その後、非常に優秀な日本の探検家によって解読されました。簡単な4枚の板で、何百種の模様を組み合わせることができます。知恵を絞り、色々な組み合わせを考えてください。これは一番典型的なパズルゲームで、さらに「簡単」と「複雑」の一番よい解釈です。

非常に多くの人がこのパズルの解読に頭を悩ませました。今、あなたは携帯の機能でそれを体験することが可能になりました。指を軽く動かせ、おもしろい探検をしましょう。

T字パズル2はアップグレードバージョン。元々の滑らかな操作に加え、多くの新機能を追加しました。

機能:
-通用アプリケーション、iPhoneとiPadで使用可能。
-精緻で美しい画面と音楽。
-簡単で滑らかな操作:移動、回転、ひっくり返す。
-物理的あたりのセンサーと自動吸着機能。
-タイム機能。
-12段階のレベルがあり、144種類の心をこめて選んだ模様があります。
-Apple cloudを使い、違う設備上でシンクロできます(iOS5が必要)。
-ゲームセンターランクと成就を支持します。


<2012年02月09日現在の情報>
提供元 : Ying Bian

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です