ワクチンケース Wataru Nakano

ワクチンケース Wataru Nakano


ワクチンを「貯めて」「混ぜて」「流して」ウィルス退治。
高まる難易度に脳味噌も流れ出す「流出系」パズルゲーム。
それが「ワクチンケース」です。

★審査員も思わずハマった!Adobe AIR Contest 2012 マルチプラットフォーム賞 受賞!★

ケース内のパーティションを開けてワクチンを流し込み、ウイルスをすべて退治するパズルゲームです。

【ルール】
■「隔壁」を開いてワクチンを流して同じ色のウイルスを全て退治するのが目的です。
■ただし、ワクチンはウイルスを1体でも退治すると中和されて透明になり、効果が無くなります。
■まちがえたときは左下のUNDOボタンで1手ずつ戻せます(最大10手まで)。
■異なる色のワクチンをしきる「隔壁」は開くことができません。
■ゲームがすすむと紫色やオレンジ色のウイルスも出現します。ミキサーをつかってワクチンの色を混ぜて対応してください。

見た目も仕掛けも豊富な全100ステージ。
無料版の「ワクチンケース Lite」全12ステージもあります。


<2011年11月11日現在の情報>
提供元 : Wataru Nakano

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です