ポケットべガス AppBank

ポケットべガス AppBank


定番ゲーム集の決定版!ユーザーから3億回も遊ばれたポーカー・ブラックジャック・大富豪・麻雀・ソリティア・リバーシ・ナンプレが1アプリに集約。
対戦を選択するだけで瞬時に対戦相手が目の前に現れる衝撃は必見!

—–巷の声—-
q_o_p
iPhoneのアプリでポケットベガスとFF2を同じ日に買ったが、間違いなくポケットベガス のプレイ時間の方が長い。。。

fukutopika:
ポケットベガス、面白すぎです。やばい、iPhoneアプリで一番かも。

pale_tone:
シャウトなかったら普通の麻雀ゲームだけんのぉ。ポケベガは一味違うわ。ヽ(°△、°)ノ

NOBON:
危険デス!
AppBank発iPhoneアプリ「ポケットべガス 」ハ危険デス!!
オンライン対戦ハマジ!ハマリ過ギマス!!
しかも無料!!!!!

yuka_shiki
「ポケットベガス」おもしろいです。大富豪とソリティアの対戦がいい。映像もきれいだし。iPhoneアプリ。無料です。オヌヌメ。
———-

全ゲーム、超親切なルールガイド+チュートリアル付き、即座に覚える&即ネット対戦がどこでもどっぷり楽しめます

Twitterとの連携に対応、ゲーム中で対戦相手とチャットのようにつぶやきあったり、フォローしあったり。

※対戦時に賭けるコインは有料で販売しておりますが自動での補充サービスをしています。事実上、無料で遊べます。
※補充サービスの間隔は変更することもあります。
※将来的に、遊ぶには有料の課金が必要になることなどはありません。安心してサービスをお楽しみ下さい。

※「ブラックホール」「ディーラーの衣装などの特典コンテンツ」の利用にはプレミアムプラン(250円/月額)への登録が必要です

※サービス利用上の規約は日本国法律に基づきます。
※事実のない噂を広め業務を妨害する行為をした場合は、法律により処罰されることがありますのでご注意ください。
※法律に違反した投稿文等は本人が消しても記録上消えることはありません。


<2010年02月25日現在の情報>
提供元 : AppBank

含まれる表現
ギャンブルまたはコンテスト
頻繁/極度な擬似ギャンブル
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です