僕きりん COCOSOLA Inc.

僕きりん COCOSOLA Inc.


伝説ふたたび

選ばれし者の景色見せてあげるよ

シリーズ累計1000万ダウンロードの
アルパカにいさんスピンオフアプリ登場したよ!

今度はきりんさんが主役なんだって!

アルにいと違うところ
・アルパカじゃない!
・少し奥行きがある!
・顏の左からも右からも汗が流れたりする多彩なアニメーション!

アルにいと同じところ
・システムは同じだよ!
・BGMも同じだよ!
・まあだいだい同じだよ!

詳細な情報はfacebook/Twitterにて随時展開しています
■Facebook
https://www.facebook.com/cocosola.jp
■アルパカにいさん公式Twitterアカウント
https://twitter.com/alpacaniisan
■公式Twitterアカウント
https://twitter.com/cocosola_inc
//////////////////////


<2014年02月25日現在の情報>
提供元 : COCOSOLA Inc.

含まれる表現
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
まれ/軽度なバイオレンス
まれ/軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマ
頻繁/極度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です