ビンタの達人 Ayumu Kinoshita

ビンタの達人 Ayumu Kinoshita


誰でも気軽にかんたん”ビンタ”
B−boy気取りのアイツをおしおき”ビンタ”
言いたいことも言えないこんな世の中に”ビンタ”
さあソウルを込めて叩け叩け!今日も愉快なビンタの音が響く!

◆操作説明◆

◆タイムアタック
『←』と『→』の指示が流れてくるので、『←』の時ときは、右から左へフリックして下さい。
『→』の時は、左から右へフリックしてください。実に簡単ですね
ビシビシとビンタで叩いて下さい。キャラクターのカツラや服をはじき飛ばして、素っ裸にするまでの、タイムを競うモードです。操作ミスは、即アウトなので注意して下さい。
あなたの反射神経の限界にチャレンジしてね。

◆エンドレス
こちらは三回失敗するまで、エンドレスで続く耐久モードです。
さすがにこのモードではあのユルカワキャラも耐久です…。
服が弾け飛ぶごとに、どんどんスピードが上がって行きます。
反射神経と集中力が必要なので、是非チャレンジして下さい。

◆スコア
あなたの今までのお仕置きっぷりを確認しましょう。

◆More Game
爽快痛快無料反射系アプリ、ビンタの達人以外にもオススメのアプリを紹介してます。面白いアプリばかりですので、是非ダウンロードしてみて下さい。

◆About
ゲームの操作方法を確認できます。
また、開発者のベストスコアを見る事が出来ます。よかったら参考にして、ぜひ開発者の記録を上回るスコアを、”叩き”出して下さい。

「Hey Yo! fieldWalking生まれHipHop育ち!どいつもこいつもこの俺叩けるもんなら叩いてみろYO!」
あのユルカワキャラがグレちゃった!ちょっとした空き時間ができたらあなたのストレスをソウルにかえてビシバシとアイツを更生してやってくださいね。もちろんただただストレス発散のためにぶっ叩きたい人も大歓迎です!


<2014年02月08日現在の情報>
提供元 : Ayumu Kinoshita

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です