R-CUBE Lite Wataru Nakano

R-CUBE Lite Wataru Nakano


〜脳もコロがる回転パズル〜

■キューブを転がしてシールを拾い、ゴールにスタンプするパズルゲーム『R-CUBE』のおためし版です。10ステージのみプレイできます。

■キューブはフリック/スワイプで前後左右に転がすことができます。

■シールとゴールにはそれぞれ○・□・×の3種類があります。
■キューブでシールを踏むと、踏みつけた面(底面)とその反対側の面(上面)に転写されます。
■シールが貼り付いた面で同じ形のゴールを踏み、スタンプしてください。すべてのゴールにスタンプするとクリアです。

■キューブは、シールが貼り付いた面で別のシールを踏んでもなにも起こりません。
■ゴールにスタンプすると、踏みつけた面と上面のシールは消えます。消えた面には新たに別のシールを貼り付けることができます。

■画面左下のUNDOスイッチで1手ずつ戻れます(最大10手)。
■画面右下のOPTIONスイッチでオプション画面が開き、サウンドのON/OFF切り替え、ステージのやり直し(RESET)、ステージ終了(EXIT)が行なえます。


<2012年10月11日現在の情報>
提供元 : Wataru Nakano

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です