PA’i’ZZLE! Athena

PA’i’ZZLE! Athena


PA’i’ZZLE!は麻雀牌を使ったパズルゲームです。
麻雀を知らない人でも手軽に楽しめます。

**SPEED**

1萬〜中までの34牌を順にタップし、時間を競うゲームです。
画面の上部にタップする牌(TAP)と次の牌(NEXT)を表示してあります。
間違えた牌をタップするとペナルティーで1秒加算されます。
牌の順番は決まっているので「麻雀牌の意味」を参照して覚えておくことが好タイムを出すコツとなります。

**TARGET**

レベル1〜6までの指定された牌をタップし合計タイムを競うゲームです。
レベル1ではTARGETとして指定される牌は1枚ですが、レベルが上がると枚数も増えていきます。
間違えた牌をタップするとペナルティーで1秒加算されます。

**1.2.3**

順(連続する数字)に3枚、又は同じ牌を3枚を消していき全ての牌を消す時間を競うゲームです。
順に消す場合、2.3.4や6.7.8など、連続する3つの数であれば消すことが出来ますが、うまく消していかないと手詰まりになります。
また順に消す場合は必ず同じ種類の連続した数でなければなりません。
牌は数牌(ワンズ、ピンズ、ソウズのみ)の27種類のみ使用し、それぞれ3枚ずつ合計81枚の牌が積まれています。
選択する牌を間違えてもペナルティーはありません。


<2010年08月28日現在の情報>
提供元 : Athena

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です