クマック許さねえ! Tetsuyoshi Morikawa

クマック許さねえ! Tetsuyoshi Morikawa


今年も、ふて&クマがやって来たよ!!!
いやしんぼ2人が今年も大喧嘩。。。

何で、わいのうどんまで食べちゃうんだよ???クマック。。。
ふてペンさん、ごめんなさい。。。食べ出すと、止まらなくて。。。

クマック、今年は許さねえぞ!!!
ごめんね、ふてペンさん。。。

ごめんねとか言いながら、今回はクマックも攻撃するよ。。。
ほんとに反省してるのかね???

タッチで玉を発射!!!複雑なステージをかいくぐり、クマックにダメージを与えて勝利しよう!!!

ゲームモードは充実の、1人プレイ、鑑賞モード、ローカル通信対戦、ワールド通信対戦を網羅。
いつでもどこでも誰とでも遊べるよ〜〜〜。
ゲーム中にメッセージ送受信も出来るよ〜〜。

もう一度言う!!!クマックゆ


<2015年10月01日現在の情報>
提供元 : Tetsuyoshi Morikawa

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です