マニキュアゲーム 女の子ゲーム: ネイルアート デザイン Dimitrije Petkovic

マニキュアゲーム 女の子ゲーム: ネイルアート デザイン Dimitrije Petkovic


** レディース、あなたはトレンディなネイルカラー、ブラシ、ステッカーや他のかわいい装飾たっぷりの女の子のための超エキサイティングな3D」爪ゲーム」のいずれかで塗装爪のあなたのスキルを表示する準備ができていますか?

** マニキュアゲーム ポーランドゲーム素晴らしい釘を作成する際に、あなたにスムーズなゲームプレイ体験を提供するために最終的にここにあるすべてのソーシャルネットワーク上で輝く段階的に設計するため、最も素晴らしい仮想ネイルサロンのために自分自身を準備!新しいネイルアートのビューティーサロンを入力して、キュートな爪のすべての種類をやって無限の楽しみを持っています。

* 史上最高のネイルアートやマニキュアのゲームの一つであなたの創造性を引き出します!
* お好みの肌の色を選択します。
* 以上の10個の異なる爪の形状から選択してください。
* ブラシの各種;
* 最大のネイルポリッシュカラーパレット!
* 事前に定義されたネイルデザインの多くは選択し、爪に適用します。
* すべての可能な形​​や色でキラキラのラインストーン。
* キュートなステッカーのすべての種類;
* 華やかなリングであなたの指を飾ります。
* あなたの写真の背景を選択してください。
* 手のポーズを選択し、写真を撮ります。
* お使いの携帯電話のギャラリーにすべてのあなたのデザインを保存し、FacebookやInstagramのやTwitter上でそれらを共有します。
* マニキュアゲーム!

** 女の子は、それはあなたの中にファッションネイルアートデザイナーを覚醒する時間です。すべてのソーシャルネットワーク上で人気を得るだろう、元のネイルデザインの群衆を作成する際に、あなたの想像力を従事。グリッターネイル、グロー爪や派手な歌姫の爪のすべての種類の王女および設計のためのかわいいネイルサロンを入力してください。

** 別の爪のブラシとトレンディな色で遊ぶ、華やかなラインストーンやガーリーなステッカーを適用し、一致する色でスタイリッシュなリングでこれらの手を飾ります。ステップによって、あなた自身のかわいい「ネイルデザイン」ステップの作成を開始し、ソーシャルネットワーク上であなたの作品を共有し、より美しい爪はあなたよりも見えるようにするためにあなたの友人に挑戦。毎日爪のために狂気のアイデアを試してみてください!

** 無料の「ネイルポリッシュゲーム “!あなたがファッションネイルアートに夢中だとあなたが最良のネイルサロンで爪をペイントしたい場合は、女の子のためのこの素晴らしい変身ゲームでスキルとテクニックを研磨爪を練習することができます。ファッション歌姫のようにあなた自身の光る爪を行うと女の子のための私達の3Dマニキュア、ペディキュアのゲームとの楽しみのトンを持っている方法については、こちらをご覧ください。あなたは爪のゲームをプレイし、髪、スパ、化粧ゲームを愛するならば、我々の3Dネイルアート “無料女の子のためのゲーム」でスムーズなゲーム体験を楽しむ機会をお見逃しなく。

** マニキュアゲームポーランドのゲームを試してみて、あなたの自然な爪のための創造的なネイルアートのアイデアを得るために異なる装飾および付属品を組み合わせて!美しいピンクの爪、アニマルプリント、フレンチネイル、プリンセスの爪やかわいいネイルアートデザイン – 組み合わせの数は無制限ですが、ただクールな “ネイルアート”サロンであなたの美しさのマニキュアを作成する楽しみを持っています。また、すべての色でファッショナブルリングのコレクションを見て、あなたはあなたの完璧なネイルデザインに仕​​上げを追加したい方選びます。あなたのスキルは、プロのレベルになります自由のための私達の素晴らしい3Dネイルデザインのゲームをプレイした後に、それ以上のためのネイルアートのチュートリアルを見てする必要はありません!

** ゲーム、爪や髪をドレスアップして、あなたのファッションスキルをブラッシュアップするのに最適な方法を提示し、美しさの爪のマニキュア、髪型や服の最新動向と最新の状態に保つために。一瞬のために取って、これらすべてのドレスアップと化粧ゲームのままにし、仮想「ネイルサロン」で飾る爪をお楽しみください!あなたの芸術作品の写真を撮ると、すべての人気のソーシャルネットワーク上で友達と共有することができます。


<2015年09月23日現在の情報>
提供元 : Dimitrije Petkovic

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です