リトル デンチスト – I am Dentist AE Mobile Inc.

リトル デンチスト – I am Dentist AE Mobile Inc.


龍とかドワーフを治したい?今、この夢が実現できるよう。じゃ、最高技術を出して、ちゃんとまじめに治しましょう。

ゲーム フィーチャース:
かわいい患者は六つ、自由に選んでね。
豊かなツールを好きに選んで、治療の歯を飾る。
簡単的な操縦、楽に患者の病気を治す。
一つ一つの歯にきれいな飾りがあるよう。

この女の子Judyです。たくさんナッツを食べたら、歯が痛くて眠れない。かわいそうね。
寒さがきらいドワ-フ、見たことある?ほら、彼の歯凍えて落ちそう。
いいデンチストにとして、これらの患者に熱心して、病気を治しましょう。

もし、意見があったら、メールしてください。(support@ae-mobile.com)


<2015年07月24日現在の情報>
提供元 : AE Mobile Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です