HABA Little Friends Dance Fox and Sheep GmbH

HABA Little Friends Dance Fox and Sheep GmbH


子供は誰もがお気に入りのおもちゃを持っています。もし、そのおもちゃが子供たちの前で動き出し、ダンスを始めたら?!これは魔法?それともリトルフレンズ・ダンス?

『リトルフレンズ・ダンス』は子供のお気に入りのオモチャを陽気で楽しく動かします!おもちゃを子供たちの前で踊って歌わせる未だかつてないアプリです。オモチャたちと一緒にファンキーな曲でダンスしましょう!

HABAの大人気のおもちゃ「リトルフレンズ」をベースとする『リトルフレンズ・ダンス』は家族みんなで楽しめます!あらゆる年齢の子供が振り付や曲、背景、ステッカーで自分だけのダンスを作ることができます。そしてダンサーは子供たちのお気に入りのおもちゃです!

ハイライト:
– オリジナルシリーズの8種類の素敵な人形から選ぼう
– 質感を変え、落書きを加え、ステッカーを貼って人形たちをカスタマイズ!
– 子供たちはアプリ内でお気に入りの人形に自分だけの振り付けを作ることができます!
– ディスコポップからエレクトリックダンスミュージック、Jポップまでの数々のオリジナルソングが選べます
– 20種類のリアルな背景、またはカメラを使って人形を本物の世界に登場させよう!”
“発見し、遊び、学ぶ
我々の目標は子供たちに楽しく穏やかな形でデジタルワールドを紹介することで、彼らのために新しい世界を見せ、開くことです。
当社のアプリを使うことで、子供たちは新しい状況に足を踏み入れ、冒険の旅に出て、創造性を自由に発揮することができます。

データのプライバシー
当社はユーザーとユーザーのお子様のデータとプライバシーを重視しています。そのため、Fox and Sheepは子供の個人情報を守るための規定であるChildren’s Online Privacy Protection Act (COPPA)に従っています。
プライバシーポリシーについての詳細は以下をご覧ください:http://www.foxandsheep.com/privacy-policy/


<2017年09月14日現在の情報>
提供元 : Fox and Sheep GmbH

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です