ナンプレ – 古典的ロジックゲーム Easybrain

ナンプレ – 古典的ロジックゲーム Easybrain


初心者から上級者までのためのクラシックな数独です。リラックスしたい人も、頭の運動をしていたい人も、楽しく時間を過ごしましょう! 数独で、脳に刺激を与えながら休憩したり、気分転換をしたり。このアプリなら、大好きなゲームをどこへでも持っていけます。モバイル端末で遊ぶナンプレは、えんぴつと紙を使って遊ぶ数独に引けを取りません!

お好きなレベルを選んでください。ちょっとした頭の体操には簡単なレベルを、知能を本格的に鍛えるには上級レベルをお試しください。このナンプレにはゲームをしやすくする機能がいくつかついています。ヒント、自動チェック、重複ハイライト。これらを使うのも、使わずに自力で完成させるのも、あなたの思いのまま! その上、このナンプレでは、パズルごとに解答が1つあります。

このすごいナンプレを体験してください。

· ディリーチャレンジを完了して、特別なトロフィーを獲得
· 自分で自分のミスを解決することに挑戦しても良し、自動チェックをオンにしてプレーしながらミスを確認しても良し。
· 可能性のある数字を押さえておくためメモをしよう。マスを埋めるたびに、メモが自動的に更新されます!
· 縦横の列やブロックの中に数字が重複しないように、重複した数字をハイライトさせよう。
· 答えに詰まったら、ヒントを使って切り抜けよう。
· iMessage用のおもしろい忍者ステッカーで自分を表現しましょう!

ナンプレで、いつでもどこでも脳を鍛えよう!


<2017年03月30日現在の情報>
提供元 : Easybrain

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です