ビックハンター (Big Hunter) KAKAROD INTERACTIVE

ビックハンター (Big Hunter) KAKAROD INTERACTIVE


◆グローバルで900万ダウンロードを超えたヒット作の完全日本語対応!

生存のための熾烈な狩り!
原始時代の巨大な動物を狩猟してください!

遥かな昔の原始時代、
小さな村で一族が静かに暮らしました。
しかし、酷い凶作で食糧が底を尽き一族みんなが飢える危機になりました。
一族のお父さんは仕方なく家族のため一人で狩りに出ました。

ビックハンター(Big Hunter)はヤリや斧、ブーメランなどを投げて巨大なマンモスや毛深サイなどの猛獣を狩りする物理アクションゲームです。ルールは超簡単ですが奥は深いです。はたしてキミは何頭の猛獣を倒せるかな!? やられる前に狩れ!!

<ゲーム特徴>
*誰にも直ぐ出来るシンプルなルール
*狩りの緊張感と爽快感が味わえる
*リアルな物理アクションと動物アニメーション
*原始時代を表現した面白いBGM
*意外の結末が待っている感動ストーリー!
*世界のハンター達とのランキング競争!

ビックハンターの最新ニュースを配信中です。公式ツイッターをフォローしましょう。
https://twitter.com/BigHunter_JP

ビックハンター(Big Hunter)を応援してくださる皆様に心から感謝します!


<2016年04月27日現在の情報>
提供元 : KAKAROD INTERACTIVE

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です