遊戯王 デュエルリンクス KONAMI

遊戯王 デュエルリンクス KONAMI


◆ついに「遊戯王」がモバイルアプリで登場!最強のデュエリストは誰だ!
・ 世界中のプレイヤーといつでもデュエルができる!
・ 遊戯、海馬、城之内、孔雀舞などの伝説のデュエリストが続々参戦!
・ アニメオリジナルキャストのボイスがアツい!
・ 初心者でも安心の簡単操作!遊戯王熟練者もハマる奥深さ!
・ エースモンスターの登場シーンは迫力の3D映像演出!
・ デッキ編集は自由!君だけの魂のデッキで強者に打ち勝て!

次元を超えてすべてのデュエリストがつながりあらゆる場所がデュエルフィールドと化す。
未知の世界とリンクしよう。
誰も見たことのない最高のデュエルがここにある。

[キャンペーン]

◆今だけの特別な特典!この機会を見逃すな!
事前登録777,777人達成のお礼として期間までにプレイを開始してくださった皆様に以下の特典をプレゼントします。
 モンスターカード:イラスト違いバージョンの「ブラック・マジシャン」と「青眼の白龍」
 プロテクター:「ブラック・マジシャン」と「青眼の白龍」
 デュエルフィールド:「闇遊戯」と「海馬瀬人」
 ジェム:合計777個
 期間:2017年2月28日まで

[ゲーム紹介]

◆デュエル
遊戯王OCG(オフィシャルカードゲーム)の面白さがモバイルで生まれ変わる。
誰でも遊べるかんたん操作!モバイルならではの新操作でデュエルを楽しもう。
エースモンスターは迫力の3D演出で登場。
ブラック・マジシャン、青眼の白龍といった伝説のモンスターの勇姿を見よ!

◆デュエルワールド(シングルモード)
遊戯王の魅力的なキャラクター達とのデュエルを楽しもう。
ステージミッションをクリアするとさまざまなアイテムが手に入るぞ。
カードショップで新しいカードを入手することも可能だ!

◆デュエリスト
遊戯、海馬、城之内、孔雀舞などの伝説のデュエリストに挑もう。
専用ミッションをクリアすると使用キャラクターとして選択できるようになるぞ。
キャラクターレベルを上げてスキルや報酬をゲット!極みを目指せ!

◆オンライン対戦(対戦モード)
世界中のプレイヤーと熱いデュエルを繰り広げよう。
「遊戯王 デュエルリンクス」なら、いつでもどこでもだれとでもデュエルができる。
ランク戦を勝ち抜き、ワールドデュエルキングに輝くのは君だ!

◆デッキ
ゲームを進めてたくさんのカードを集めよう!
搭載カードはどんどん追加されていくぞ。
集めたカードを自由に組み替えて、君だけの魂のデッキで強者に立ち向かえ!

[遊戯王について]

「遊戯王」は1996年から株式会社集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生原作の人気マンガで、
コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊戯王」シリーズ(テレビ東京系列他にて放送中)
を題材としたトレーディングカードゲーム(TCG)や、家庭用ゲームを世界中で多くのお客様にお楽しみ頂いています。

【対応OS】
iOS 8.0以上


<2016年11月17日現在の情報>
提供元 : KONAMI

含まれる表現
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
まれ/軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマ
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です