完全無料将棋アプリ “王極” junnan wang

完全無料将棋アプリ “王極” junnan wang


コンピューターと対局出来る完全無料将棋アプリです。コンピューターの強さは自分にあったレベルを選択することが出来るので、初心者も上級者も楽しく遊ぶ事が出来ます。初心者の方でも楽しく遊べるように、将棋の基本的なルール、駒がどのように動くかなどヘルプ画面で確認する事が出来るので安心して楽しく遊ぶ事が出来ます。暇つぶしや頭の体操にはぴったりなので、将棋をしたことのない人、将棋上級者の方も一度プレイしてみてください。

【対局】
手番、手台、コンピューターの強さを選択するとゲームが始まります。

【駒の動かし方】
(1)動かす駒を選択して下さい。
(2)選んだ駒の動かす事の出来る位置が赤い点で表示されますので、動かし先の位置をタッチしてください。

【待った】
指し手を自由に戻す事が出来ます。

【対局設定】
手番の選択、手合いの選択、コンピュータの強さの選択をする事が出来ます。
コンピューターの強さは4段階で選択する事が出来るので、自分のレベルにあった強さを選択しましょう。

【設定画面】
駒文字、板画像の変更が可能です。
将棋の打ち方を知らない初心者の方にはオススメの駒ナビの表示や王手警告などを表示する事が出来ます。


<2016年07月14日現在の情報>
提供元 : junnan wang

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です