みどりのほしぼし OBOK AIDEM inc.

みどりのほしぼし OBOK AIDEM inc.


ほしぼしに「みどり」を、ひとびとに「いやし」を。

宇宙ニュースで特集されて以来、
新しいライフスタイルとして、注目されている「緑化生活」。
広い宇宙を、ほしからほしへ、緑化の旅を続けます。

暮らしやすい宇宙を実現するだけでなく、
ほしぼしを緑化することで、自分の心も緑化する。
そんないやしの生活が、「緑化生活」なのです。

興味はあるんだけど、何だか大変そう…。
そんな風に思っていませんか?

ご安心ください!
私たち「 GROW 」が、全面的にバックアップすることで、
あなたも、快適な「緑化生活」を楽しむことができます。

————————-

【 GROW のバックアップ 】

■バラエティ豊かなリユース砲
バルカン、ミサイル、ビームに加えて、
新たにスプレッド、リフレクト、チャージを搭載。
爽快感抜群のリユース砲で、楽しみながら彗星分解できます。

■グリーナーでらくらく緑化
彗星分解で得たアイテムは、エネルギーに変換されます。
変換されたエネルギーは、グリーナーを使うことで、
直接、ほしに注入することができます。
みどりに変わりゆくほしの様子をお楽しみください。

■宇宙船に最新設備を搭載
宇宙船のマザーコンピュータには、最新型の人工知能を搭載。
すみずみまで行き届いたサポートをお約束します。
ライブラリーでは、彗星分解で得たアイテムの記録を閲覧可能。
ご要望が多かった「緑化後のほしの観測機能」も搭載しました。

————————-

【 緑化体験者の声 】

・仕事漬けの日々に疲れ、いやしを求めて、緑化生活をはじめてみたんだけど、やってみて本当によかったよ。緑化に成功して、花が咲いた時のうれしさは、何ものにも代えがたいね。
 ( 惑星ログーダ在住 メポポイカ 158 歳 )

・彗星群をリフレクト弾で分解するのが最高だよ!次の休みの予定も、緑化に決まりっ!!
 ( ンズィ星在住 ガ・モチェラ・ルー 17 歳 )

・子供が 86 人もいるので、緑化になかなか時間を割けないんですけど、自分がいない間にも、収集マシーンが流れ星を集めておいてくれるので、育児の合間に緑化を楽しめて、本当に助かっています。
 ( モャック星在住 モゾダ・モイコ 37歳 )

————————-

あなたも、緑化によるいやしの生活、はじめてみませんか?

「緑化生活」なら、私たち「 GROW 」におまかせください!
今なら、最寄りの銀河で無料体験受付中!

【組織名称】GROW ( Greening & Reviving Of Whole universe )


<2016年09月01日現在の情報>
提供元 : OBOK AIDEM inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です