マインスイーパ! dotpico Inc.

マインスイーパ! dotpico Inc.


※上級のさらに上のウルトラ級を追加しました(自信のある方は挑戦してください!)
※難易度が変更できない問題完全対応しました

2012/3/13
・5位までベストタイムを保存できるようになりました!(GameCenterにも対応)
・1発目に爆弾がこないようになりました!

※なぞるようにタッチすると落ちる問題修正致しました。 12/7

マインスイーパ好きのための、ひたすらマインスイーパをやり込めるアプリです。

軽快な動作で、電池をあまり消費しないようなつくりになってます。
オートセーブ機能搭載で途中で中断しても続きから再開できます。
ズームや直前のやり直し(3回まで)も可能!
旗たて方法も3種類から選べます!

特徴
– 初級(9×9)、中級(16×16)、上級(16×30)、ウルトラ級(32×32)の4種類の盤面からお選び頂けます
– 盤面を拡大・縮小できます
– 爆弾を踏んでも3回までやり直しができます
– 直前のゲームのオートセーブ、オートロード
– 旗立の方法が3種類あります。
ダブルタップ
タッチホールド
ツールバーの旗アイコン
– ダブルタップ、タッチホールドの有効・無効、時間の調節を設定で変更できます。
– 効果音ON・OFF


<2011年10月01日現在の情報>
提供元 : dotpico Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です