ドキドキチロルパズル tsutekoto inc.

ドキドキチロルパズル tsutekoto inc.


あの「チロルチョコ」が世界で初めてゲームになった!「ドキドキチロルパズル」が登場! 累計70万ダウンロードを突破、無料キッズゲーム1位、無料パズルゲーム1位を獲得!

「ドキドキチロルパズルの3大特徴!」
1.シンプルなゲーム性!
チロルチョコをずらして揃えて消すだけのシンプルなゲームです。
2.楽しいBGM!
完全オリジナルBGMによる楽しくゲームする事が出来ます。
3.やり込み要素多数!
「制限時間延長」や「ポイントアップ」等ゲーム好きも楽しめます。

レビューで要望の多かった機能を大幅拡充しました! 一定条件クリア後遊べます。
1)クエスト(コレクション)機能の追加
2)トコトン連鎖モード、タイムアタックモードの追加
3)BGMコレクションの追加
4)壁紙機能の追加

「チロルチョコについて」
チロルチョコは2004年に松尾製菓の企画・販売部門として独立した会社です。
松尾製菓は大正8年に設立し、昭和37年にチロルチョコを発売開始致しました。
現在では、年間数十種類の新商品を投入し、コンビニエンスストアやスーパーマーケットに置いてある定番の駄菓子として広く知られています。中でもチロルチョコきなこもちは大変人気が高く発売10年で10億個を販売しております。他にもコーヒーヌガーやミルク等の定番の味も年間を通して販売しております。

※本アプリはチロルチョコ株式会社と協力して株式会社ツテコトが制作・配信しています。


<2012年11月30日現在の情報>
提供元 : tsutekoto inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です