Splat Wars Codebell, LLC

Splat Wars Codebell, LLC


『Splat Wars』はリアルタイムのオンラインマルチプレイゲーム。友達やクラスメート、同僚と一緒に遊べるだけでなく、世界中のプレイヤーと勝負したり協力することができます!

このカラフルでとっても楽しいゲームで、友達とローカルネットワークで勝負し、世界中のプレイヤーが競い合うリアルタイムのオンラインマルチプレイゲームに参加してください。

『Splat Wars』で縄張り戦争に参加しよう!惑星BL4Hの巨大な廃墟は、今では色塗りが大好きなスプラトイドと呼ばれるクリーチャーの住処となっている。
それぞれの色のスプラトイドは惑星がその色で塗られてしまうべきだと考えており、もう何年も続いている、色を塗って縄張りを決める戦争は激化するばかり!

縄張り戦争に参加して、君の色を栄光に導こう!チーム対チーム、染めるか死ぬかのバトルで勝負!

特徴
● 世界中のプレイヤーとオンラインプレイ
● 縄張りの大きさを競って土地を染めるバトル
● 武器、アーマー、ギアなどのアップグレード要素
● 友達のギアを借りて、追加のパワーとブーストをゲット
● ローカルネットワークまたはWi-Fiで友達や家族とプレイ。ローカルならインターネット接続なしでもプレイ可能.
● スーパージャンプでチームメイトを助けよう

注意:『Splat Wars』は無料でダウンロードおよびプレイできますが、いくつかのゲームアイテムは実際のお金を使って購入することができます。この機能を利用したくない場合は、お使いの端末の設定からアプリ内課金機能を無効にしてください。

プレイにはネットワーク接続が必要ですが、ローカルバトルはインターネットアクセスなしでプレイできます。

サポート
スプラトイド、何か問題がありますか?以下のウェブサイトを閲覧するか:https://codebell.helpshift.com/a/splat-wars/ ゲームの「設定>サポート」からお問い合わせください。


<2016年02月02日現在の情報>
提供元 : Codebell, LLC

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です