毎日の脳トレーニング【無料脳トレアプリ】 Masaki Kanno

毎日の脳トレーニング【無料脳トレアプリ】 Masaki Kanno


「毎日の脳トレーニング」は毎日気軽に脳トレをするためのアプリです。
様々な種類の脳を鍛えるトレーニングがこのアプリ1つでできます!

◆このアプリの特徴
1. トレーニングレベルアップ機能
たくさん全問正解すると、トレーニングの難易度が変化します。
自分の脳にあった難しさのトレーニングで、しっかり脳を鍛えます。

2. 複数のデータ作成機能
アプリ内で得点やレベルの記録を分けて保存できます。
家族で使いたいという方でも、安心して自分のトレーニングを継続できます。
※端末の空き容量が足りないとデータが保存されない場合があります。ご注意ください。

3. 豊富なトレーニング種目
基本的な計算問題から暗記トレーニングなど、様々なジャンルの脳トレができます。

4. 今日のテスト
一日一回だけできるトレーニングです。
ランダムに選ばれた3つのトレーニングを連続で行い、その合計点をGameCenterで競うことができます。トレーニングのレベルを上げておくと得点が高くなります。このスコアはTwitterやFacebookに投稿可能です。

5. 脳トレカレンダー
何月何日にいくつトレーニングを行ったか一目でわかるカレンダーです。
トレーニングした日にスタンプが押され、行ったトレーニングの数によって大きさや見た目が変わります。
カレンダーをSNSに投稿して自慢しちゃいましょう。

6. GameCenter
「GameCenter」の機能を使えば、全世界と各脳トレとテストの得点を競うことができます。世界1を目指しましょう!

◆その他
機能やトレーニングを追加していく予定です。
「どの日にどんなトレーニングを行ったか」を記録する「脳トレカレンダー」を追加予定です。Ver1.1.0のアップデートまで今しばらくお待ち下さい。


<2016年04月02日現在の情報>
提供元 : Masaki Kanno

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です