最高におバカなゲーム – はちゃめちゃ!IQを検証できるゲーム mingli wang

最高におバカなゲーム – はちゃめちゃ!IQを検証できるゲーム mingli wang


ゲームには60ものおバカなステージからなっている。何よりもそれは科学的なステージで、プレーヤーのIQに試練を与える。IQが高いと自負しているそこのあなたはこのゲームをクリアできるのだろうか?
我々はばかばかしいひっかけを断る。すべてのステージの答えにあなたはきっと「YES、理にかなっている!」と思うだろう。

皆で楽しみたいならお友達と一緒に挑戦しよう。友達がorzになって壁を叩こうとする表情を目にすると、その気持ちはまさにこの一文字―「めちゃくちゃ爽快!」
遊び方:
   指でさまざまの姿勢でパズルを解いていこう。
   注意、手持ちの機種によっては画面回転機能をオンにする必要がある。

   ゲーム特徴:
   1.楽しく笑えるが悪ふざけはない。キレそうできちんと心を持っている。
   2.合計60ステージで、進めば進むほどコツを掴んでそうで掴めない。
   3.ゲーム画面はシンプルと愉快なBGMでやみつきになる

バグについては
hypertextcorp@163.comに連絡してね


<2015年12月02日現在の情報>
提供元 : mingli wang

含まれる表現
まれ/軽度な成人向けまたはわいせつなテーマ
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です