カチッ! 世界の中心で回る SAT-BOX

カチッ! 世界の中心で回る SAT-BOX


スイッチを押すとクリア!
手軽に簡単に誰でもできるアクションパズルが登場!!

操作は簡単!
『画面の左右をタッチして世界を回し、ボールを転がしてスイッチを押せ!』

【遊び方】

画面の左側をタッチすると左に回ります。
画面の右側をタッチすると右に回ります。

ボールを転がして赤いスイッチを押せばクリアです。

◆ステージ
ステージ総数は100以上!簡単なステージから
ちょっぴり難解なものまでたくさんのステージが登場します

◆ボール
ステージをクリアするとポイントが入手できます。
ポイントを使うことでいろいろなボールを解放して使うことができます

◆世界をつくる(クリエイトモード)
【ステージをつくる】
このモードでは、ステージを自分で作ることができます。
作ったステージをテストプレイでクリアするとアップロードできます。
面白いステージを作って世界中の人たちに遊んでもらいましょう!
※ステージ名について
 運営が不適切または問題があると判断した場合、ステージ名の変更を行う可能性があります。

【ステージをあそぶ】
このモードでは、みんなが作ったステージを遊ぶことができます。
「人気」や「激ムズ」などのジャンルでステージを探すことができます。
たくさんのステージがアップロードされてきますので、毎日違うステージが遊べます。


<2015年12月23日現在の情報>
提供元 : SAT-BOX

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です