a. Cybergate technology Ltd.

a. Cybergate technology Ltd.


「ボールを弾いてゴールに入れることができますか?」

ゴールを狙ってボールを弾く。
あなたの指先がすべてを決める、フリック物理パズル『a』

方向を決めてボールを打ち出し、ゴールに入ればステージクリア。
しかし僅かなズレやタイミングで、ボールの軌道は大きく変わります。
全ての動きを計算して、最適なルートにボールを導くことができますか?

動く壁、ボールが当たると壊れるブロック、鍵を取らないと開かないゴール…
一筋縄ではいかない様々な仕掛けが、ボールの行く手を阻みます。

攻略に役立つサポート機能を搭載。
難しいステージは、ヒントを見て攻略の手がかりを掴みましょう。
どうしてもクリアできないステージは、一旦スキップして後から挑戦することもできます。

■a おすすめポイント
・指一本で誰でもできる、直感的で簡単操作のパズルゲーム
・何度でもリトライ、詰まってもスキップが可能。自分のペースで挑戦できます。
・無料アップデートでステージを追加予定。長くお楽しみ頂けます。


<2015年08月26日現在の情報>
提供元 : Cybergate technology Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です