クマック待ちやがれ! Tetsuyoshi Morikawa

クマック待ちやがれ! Tetsuyoshi Morikawa


2015年、ふて&クマ第2弾!!!
いやしんぼクマックがうどんを持って逃走。。。
ふてペンを操作してクマックを捕まえよう。。。

逃がさんで、クマック!!!わいのうどん返しな!!!
うふふ、ここまでおいで〜〜、はげ頭〜〜!!!

クマック、今度こそ許さねえぞ!!!
ししし〜〜、ふてペン、転んじゃえ。。。

なんと!!!クマックがトラップを使うよ!!!キャットンのトラップを覚えたみたい。。。
かわいそうなふてペンはバナナの皮でつるつるすってんころりん。。。

画面右タッチでジャンプ。画面左タッチで玉発射。
玉が当たるとクマックの移動速度が遅くなるので、捕まえやすくなるよ〜〜。

ゲームモードは充実の、1人プレイ、鑑賞モード、ローカル通信対戦を網羅。
いつでもどこでも誰とでも遊べるよ〜〜〜。
ゲーム中にメッセージ送受信も出来るよ〜〜。

これだけは言っておく!!!クマックま


<2015年11月28日現在の情報>
提供元 : Tetsuyoshi Morikawa

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です