あのとき負けたうさぎです。 放置育成-うさぎの島作り物語- Welox Co., Ltd.

あのとき負けたうさぎです。 放置育成-うさぎの島作り物語- Welox Co., Ltd.


あの「うさぎと亀」には話の続きがあった…?!
無人島を小さなうさぎたちが占領し、ひとつの町を
作り上げていくゲームオーバー無しの簡単ゲームが登場っ!

●●●ストーリー●●●

誰もが知っている「うさぎと亀」のお話にはなんと続きがあった!

勝負に勝った亀は嫌いなうさぎを居眠りしている間に自分の島から
イカダで追放してしまう。

海のド真ん中で起きたうさぎは驚いた。
亀の仕業だと瞬時に悟ったが、うさぎは亀を見返してやろうと元の島
には戻らず、ひとつの無人島に到着しこの島を「世界一のうさぎの島」に
することを決めた!

うさぎの夢を叶えるにはあなたの力が必要!うさぎたちの
夢に協力してあげてください…><

●●●あそびかた●●●

うさぎをいっぱい増やして世界一の島を築き上げよう。

うさぎたちは目を離すとすぐに居眠りしたりしてサボるよ。
なかにはビーチに行き、島から脱走を試みるうさぎも?!

そんなうさぎたちを注意しながらどんどん島作りに協力して
もらおう。

ツイッターにシェアすると「うさフェスモード」に!
うさぎがワイワイ踊り狂っているあいだはたくさんお金(キャロ)
が入ってくるよ!

さらに、観光PRをすると大金獲得のチャンス!でも失敗すると…?!

他にも色々なお楽しみ要素あり!
最後までうさぎを出現させると…これはやってみてからのお楽しみ!


<2015年11月10日現在の情報>
提供元 : Welox Co., Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です