ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード SQUARE ENIX INC

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード SQUARE ENIX INC


可愛いモンスターたちをつまんでパレード!
ドラゴンクエスト モンスターパレードが
ついにスマホゲームで登場!

●ドラクエシリーズおなじみのモンスターが多数登場!
●モンスターをタップでつまんで簡単バトル!
●自分だけのモンスター編成で楽しくパレードしよう!
●オリジナルストーリーで広がる新たなドラクエの世界!
●シナリオは毎週火曜日に更新予定!

【ストーリー】
主人公はキャラバンマスターに憧れる田舎町の少年。
ある日、何者かに襲われた馬車を助けたことをきっかけで
キャラバンマスターとして旅立つことに。
夢見の王のお告げでいにしえの巫女を探すことになった
主人公を待ち受けるものとは……?

【ゲーム概要】
・モンスターを編成してパレードをしよう!
・パレードでは敵モンスターとのオートバトルが発生!
 仲間モンスターがピンチになったらタップでつまんで
 敵の攻撃から逃がしてあげよう!
・戦った敵モンスターをスカウトして仲間にすれば
 パレードがどんどん盛り上がるぞ!
・個性豊かな登場人物とドラクエシリーズおなじみの
 モンスターたちが繰り広げるストーリーは必見!

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードはダウンロード無料!
サービスの利用は無料でお楽しみいただけます。
※一部有償サービスを購入される場合は料金が発生いたします。
※ゲーム中の通信時に、別途パケット通信料が発生します。

【推奨端末】
・iPhone 5 / 5s / 6 / 6 Plus
・iPad(第4世代以降)
※推奨端末以外の場合、メモリ不足等による強制終了など予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
また、推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますのであらかじめご了承ください。

【対応OS】
・iOS 8.0 以降


<2015年06月25日現在の情報>
提供元 : SQUARE ENIX INC

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です