Valentine Party Cleanup Game Ahmet Gurbuz

Valentine Party Cleanup Game Ahmet Gurbuz


ウエディング パーティー クリーンアップ ゲーム
今では、洗浄時間なので、再び結婚式は自宅素敵できれいにする。
ヘルプ新郎新婦は、彼らの家をきれいにし、新党のためにそれを飾ることができる。あなたの仕事は、家が完全に見えるようにするために、その適切な場所に各オブジェクトを置くことです。時間に注意して、各レベルを終了!頑張って!
新郎新婦は、リビングルーム、ベッドルーム、キッチンをきれいにする必要があります。全ての客室には、実際の汚い、汚い、ゴミの多いです!ゴミ箱にすべてのごみやがらくたを投げて、良いものをピックアップ。
ゲストが戻ってくる前に、時間に家をクリーンアップしてみてください。家が時間内にきれいである場合には、新郎新婦は、あなたの助けのために非常に感謝されます!
この愉快なアプリケーションでは、家の材料を見つけることがゴミ箱内のゴミを捨てると汚れた場所をすべてオフにきれいにします。あなたが最初のレベルを完了すると、自動的に次のレベルにリダイレクトされます。
あなたのdiviceの音量を上げますと、彼らの偉大な音楽のリズムに新郎新婦を支援しましょう!
特徴:
– 3印象的なレベルをスキップする。 1レベルの子の部屋の設定は、2レベル新郎新婦、3レベルの結婚式のパーティーのための結婚式の夕食を準備
– 派手なグラフィック
– スワンキーと派手な演出効果
– ゴミを見つけて、ごみに入れてください
– それらの適切な棚や引き出しに見当違いのアイテムを移動します!
もっと驚きレベルもうすぐ!
アプリは、待っている…
今すぐダウンロード!


<2015年02月20日現在の情報>
提供元 : Ahmet Gurbuz

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です