LINE パズル タンタン LINE Corporation

LINE パズル タンタン LINE Corporation


タンタンに対戦モードが追加!

「勝負事はタンタンで決めろ!!」

タンタンで、友達や世界のユーザーとリアルタイム対戦が可能になったよ!
対戦専用アイテムを使えば、相手プレイの邪魔もできちゃう。
逆に邪魔をされたらあっという間にピンチになっちゃうかも?!

対戦モードでは、対戦スキルを持ったペットを最大3匹連れていけるんだ!
勝ち進めば自分の称号もアップグレードされるよ。

友だちや世界の強豪を相手に、めざせ「四川省の神、タンタン」!

—————————————————————

キュートなパンダが登場する2角取りゲームがLINEに登場!
ルールは簡単!同じブロックを消すだけ!
一度ハマったらやめられない!コンボの爽快感がたっぷり!
多彩なステージをクリアして、めざせランキング世界一!

動物たちが平和に暮らしていたある村で、
突然、何者かによって食べ物が盗まれる事件が・・・
村の人気者、タンタンといっしょに食べ物を取り返す
冒険へキミも出発しよう!

■簡単ルール!ハマる爽快感
同じブロックを時間内に消していこう!
配置によっては、同じブロックでも消せないものがあるんだ!
キミはどれだけ早く、消せるブロックを見つけられるかな・・・

■豊富なステージ!多彩な遊び方満載!
タンタンといろんなステージを冒険しよう!
そこは鍵穴ブロックやはてなブロックなど
頭を使う遊び方が満載だよ!

■目指せ世界ランキング!
世界中のタンタンプレイヤーとスコアを競おう!
上位プレイヤーにはすごい報酬がまってるよ。

■限定ショップ、クエストワールドで友だちと差を!
限定で現れるショップで、超お得なアイテムをGet!
またクエストワールドをクリアすればいつもよりもいい
報酬がもらえちゃう。
ライバルの友だちに差をつけるならここだ!


<2014年10月31日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です