寝顔っこ。in浅草美鈴ヶ丘女学園! KDK INC.

寝顔っこ。in浅草美鈴ヶ丘女学園! KDK INC.


説明
◎「寝顔っこ。」をいつもプレイしていただきありがとうございます。ついに、寝顔っこ。の全キャラが登場いたしました。
寝顔っこ。の舞台は東京浅草にある「浅草美鈴ヶ丘女学園」という女子校です。登場人物は主に、浅草美鈴ヶ丘女学園の生徒会の5人の生徒達!!

まずは、タップして起こしてあげてください。500回無事にタップできれば寝顔っこ。達は起きてくれます!
しかし、寝顔っこ。達にあなたが起こしていることを気付かれたらそこでゲームオーバー!いかに気付かれることなく起こせるかが運命の分かれ道!ゲームクリアの鍵です!
全キャラをクリアすることができると、なんと!!全員からチ○ウーが・・・・・?
多数のコンテニュー機能を搭載しておりますのでがんばって起こしてあげてくださいね!!

!祝!「寝顔っこ。」ライトノベル化決定!!今秋にリリース予定!!
◎なんと!寝顔っこ。がライトノベル化決定いたしました!!

東京の浅草という下町を舞台に、寝顔っこ。達が繰り広げる青春を皆様に、ライトノベルでお届けいたします。
今秋にリリース予定ですのでお楽しみに!!

浅草美鈴ヶ丘女学園生徒会一覧

◎生徒会長
神崎 由宇(かんざき ゆう)

◎副生徒会長
森島 弥生(もりしま やよい)

◎生徒会監査
笹ノ宮 瑠璃香(ささのみや るりか)

◎生徒会会計
風読 心音(かざよみ ここね)

◎生徒会書記
藤堂 葵(とうどう あおい)


<2014年01月30日現在の情報>
提供元 : KDK INC.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です