LINE DOZER コイン落としゲーム LINE Corporation

LINE DOZER コイン落としゲーム LINE Corporation


「LINE」の人気キャラクターが総揃い!
コインを落としてコレクションを集めよう!

ブラウン、ムーン、コニーをはじめ、様々なLINEのキャラクターが登場するコインドーザー(コイン落とし)ゲーム。

■遊び方
とても簡単!画面をタップしてコインを落とすだけ!
フィールド上のコインを手前に落として手持ちのコインを獲得しましょう。ポケットにコインが入るとスロットが回って様々なイベントが発生!スペシャルなプレゼントがGETできるかも?!

■LINEの友だちとジャックポット!
ジャックポットとは、 LINEの友だちと一緒に競い合ってコインを取り合う遊びです。
友だちが多くなると報酬もアップ!ジャックポットで1位になって一攫千金のチャンスを狙え!

■推奨スペック
「LINE DOZER」を快適にプレイするためには、 iOS 6.0以上をご利用ください。

※端末のメモリの空き容量が少ないと正常に動作しない場合があります。
※動作が重たかったり、フリーズ・強制終了してしまう時には、バックグラウンドで動作しているアプリを終了させてからプレイすると正常に動作する場合があります。


<2013年11月21日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

含まれる表現
頻繁/極度な擬似ギャンブル
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です