Smash Hit Mediocre AB

Smash Hit Mediocre AB


異次元の世界で現実を超越した旅に出よう。効果音や音楽と波長を合わせながら、立ち塞がるモノ全てを粉砕せよ!遥か彼方まで進むことだけが目的ではない、その過程で美しいガラスの物体を粉々にしていくんだ。非常に集中力を要求されるゲーム、そしてタイミングも重要だ。

* 美しく近未来的な異空間で、様々な障害物やターゲットを破壊していきながら先へと進んでいこう。モバイルゲームでは最高レベルの破壊物理をご体験ください。

* 音楽とシンクロするゲームプレイ。音楽や効果音が各ステージに合わせて変化していき、障害物が新たな曲を呼びこむ。

* 11種類のグラフィックスタイル、空間の種類は50以上。全ステージで体感できる本当にリアルなガラス粉砕グラフィック。

Smash Hitは無料、しかも広告表示なしで遊ぶことができます。オプションのプレミアムアップグレードでは、1回限りのアプリ内購入をすることで、複数の機器とiCloud同期が可能になります。さらに、ゲームスタッツが詳細になり、チェックポイントから続きをプレイすることもできるようになります。


<2014年03月06日現在の情報>
提供元 : Mediocre AB

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です