ハローキティ ワールド – かわいい遊園地づくりゲーム sanrio_wave

ハローキティ ワールド – かわいい遊園地づくりゲーム sanrio_wave


全世界300万DL突破、大人気の箱庭ゲーム!!
ハローキティやマイメロディ、キキララ、シナモロールなどサンリオキャラクターが大集合!
キティ達と一緒にカワイイ遊園地を作っちゃおう!

・*:.。世界でひとつだけの遊園地を作ろう。.:*・゚
登場するアトラクションやお店は、サンリオキャラクターをモチーフにしたこのアプリだけのオリジナルデザイン! 豊富なアイテムを自由にレイアウトして、あなただけの遊園地に育て上げよう!

・*:.。サンリオキャラクターが大集合。.:*・゚
ハローキティはもちろん、マイメロディ、キキララ、シナモロール、クロミ、チャーミーキティ、ポムポムプリンなどサンリオの人気キャラクターが大集合! キャラクターたちのキュートな動きにも注目してね!

・*:.。可愛いアイテムがいっぱい。.:*・゚
アトラクションやお店、デコレーションアイテムは約100種類!! アトラクションやお店が増えると、お客さんがたくさん遊びに来てくれるよ! オリジナルグッズを身につけたお客さんもチェックしてみてね!

・*:.。 お友達と一緒に遊ぶとイイこと沢山。.:*・゚
お友達の遊園地を訪ねたり、プレゼントを贈ることもできるよ。 突然、誰かからプレゼントが届くことも!? 可愛くデコレーションした自分の遊園地で、人気者になっちゃおう!
※Twitter、facebook、Game Centerと同期して友達と遊べます。
お友達とはカフェなどで直接見せ合うのも、盛り上がりますよ!

・*:.。ユーザーの声紹介.:*・゜
「キティちゃん好きならハマるアプリ。かわいい!」
「キティー好きにはたまらないですよ~」
「自分のペースで進めれて、自分だけのKitty Worldが作れるので楽しいです! 」
「お出掛けしていろんな方のテーマパーク見れて楽しい!無料で遊べるのは嬉しい」

・*:.。お願い.:*・゜
ご質問や困った時には以下のサポートページをご覧ください。
http://hellokittyworld.sanriowave.com/open/faq/jp.htm
レビューだとお返事ができません><

【動作環境】
iOS 6以降

【対応機種】
iPhone 5以降 / iPod touch 第5世代以降 / iPad 第3世代以降 / iPad mini 第2世代以降

【Facebookページ】
facebookでゲームのTipsなどお得な情報を配信中!
http://www.facebook.com/HelloKittyWorldJapan

【サポートページ】
操作説明、困った時の対象法など↓
http://hellokittyworld.sanriowave.com/open/faq/jp.htm


<2012年05月30日現在の情報>
提供元 : sanrio_wave

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です