iリバーシ Reversi LITE Games GmbH

iリバーシ Reversi LITE Games GmbH


ご注意!追加の難しさのレベル!戻る:このバージョンでは、 “上级”=”3″!
新しいレベル「4」、「5」は、はるかに強く、より多くの計算時間を必要とする!

iリバーシは戦略的ボードゲームの決定版です。典型的なゲームの特徴:単純かつスリリング!

ルールは簡単ですが、ゲームに勝つのは簡単ではありません!勝利のための正しい戦略を持っていますか?

アップル機器に内蔵された機能のおかげで、iリバーシを用いて、いつでもどこでも、コンピューターを相手に対戦することができます。初心者でも時々勝つことができるよう、難易度は自由に設定できます。度重なる要望に応じて、iリバーシの新バージョンはついに、2人のゲーマーが対戦できるモードを備えています。

-簡単なルール
-設定可能な難易度
-2人対戦モード
-2つのスタートフォーメーション
-新たなゲームフィールド:緑のフェルト
-横長画面でもプレイ可能
-可能な次の手の表示(オプション)
-現在の点数の表示(オプション)

iリバーシ、チェス、リバーシ™、オセロ™、ナイン・メンズ・モリスを好む全ての方に最適のゲームです。ボードゲームプレーヤーには欠かせません!

+コンタクトを継続しましょう!フェイスブックでフォローして下さい! http://www.facebook.com/LiteGames/ +


<2011年10月01日現在の情報>
提供元 : LITE Games GmbH

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です