換金できるRPG【DORAKEN】 DORAKEN.inc

換金できるRPG【DORAKEN】 DORAKEN.inc


『DORAKEN(ドラ懸)』は、稼いだゴールドを換金できるオンリーワンの懸賞(お小遣い)RPGアプリで、以下の特徴があります。

【1】本格的なRPGを楽しみながら、稼いだG(ポイント)を換金でき、お小遣いをGETできる!!
【2】様々なイベントで懸賞に応募して、豪華プレゼントをGETできる!!
【3】登録は不要で無料で楽しめる!!
【4】8年間の運営実績と、会員数200万人突破の超人気ゲーム!!
【5】軍団コミュニティーやSNS機能で仲間と一緒に冒険できる!!

最長の運営期間、安心の換金実績、本格的なストーリー、占い・クイズ等、様々なコンテンツを実装しています。

【ストーリー】
邪悪な竜『DORAKEN』を倒し、『莫大な褒美』を手に入れるべく、壮大な冒険が今始まる…

【謎解き】
酒場や港でみんなの話を聞いて、謎解きのヒントをGETしよう!

【冒険】
洞窟やフィールドを探索して、キーアイテム・宝物を見つけよう!

【成長】
キャラクターのLVを上げて転職したり、仲間モンスターや植物を育成して楽しもう!

【Gを貯める】
ドラ懸登録・クリック、モンスターバトル、ユーザ対戦、友達紹介、軍資金分配、ランキング等、様々な方法でゴールドを貯めよう!

【換金】
貯めたG(ポイント)は換金可能。楽しみながら、お小遣いをGETしよう!!

【懸賞】
ゲーム内の様々なイベントで懸賞に応募して、豪華プレゼントをGETしよう。

【ユーザー間バトル】
キャラを強化し、ユーザ対戦を優位に進めて荒稼ぎしよう!

【軍団】
仲間と軍団を立ち上げ、ボスモンスターをみんなで協力して倒したり、仲間と一緒に冒険して、軍団コミュニティー・SNS機能を楽しもう

【ランキング】
各種ランキング入賞を狙って、賞金や特別アイテムを獲得しよう!

【キャラクター】
基本職業は、戦士・魔法使い・武闘家・シャバゾーの4種類。ストーリーを進めると魔法戦士や賢者等、様々な上級職に転職可能!

【登場モンスター500種類以上】
モンスターを倒して図鑑に記録したり、仲間モンスター同士を合体させたりして、収集(コレクト)しよう!

※本アプリによるプレゼント企画及び懸賞企画はDORAKEN株式会社が独自で実施しています。米アップル社は企画及び懸賞のスポンサーではなく、一切関係ありません。


<2012年10月18日現在の情報>
提供元 : DORAKEN.inc

含まれる表現
ギャンブルまたはコンテスト
まれ/軽度な擬似ギャンブル
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です