ソリティア MobilityWare

ソリティア MobilityWare


ウィンドウズの古典ゲームの中で一つ、『ソリティア』が好きならきっとこのアプリも大好きになります!

今、昔ウィンドウズで楽しんだソリティアゲームをiPhone/iPod/iPadで簡単な操作と一緒に楽しめます。ゲーム中カードはタップとスワイプで自然に動きます。

我が会社はいつもクラシックなソリティアゲームを作るために頑張っています。(最も有名なソリティア、すなわちクロンダイクと呼ばれますよね!)そしてついにほかのプレイヤとリアルタイムで一緒にゲームを楽しめるオプションが出ました!

このクラシックゲームを一人で楽しんだり、ほかのプレイヤと一緒に同時で楽しんでください!我がソリティアのマルチプレイオプションを選ぶと、プレイヤ達に同時に同じカードセットが発給されて誰が一番早く解けるのか対決することができます。友達やランダムで選ばれる人と対決することができます!

わがソリティアゲームを愛する一人のプレイヤさんは「ソリティアを友達と一緒に楽しめるなんて、夢でも考えたことないです!マルチプレイ機能でソリティアを楽しめる方法がもっと増えました!」と言ってくださいました。

ゲームを解けないですか?「ウィニング・ディール」はいかがでしょう?ウィニング・ディールは私たちがプレイヤが勝てる方法を一つ以上準備したセットです。ウィニング・ディールでも解けないですか?では、「勝てる方法」機能を試してみてください!勝てる方法を詳しく教えてあげます。

ソリティアの高段者だと呼ばれるプレイヤの皆様、実力を自慢してください!Apple社のGame Centerで自分のソリティア点数を入力できます。我がリーダボードに入力された点数で自分の実力を全世界のプレイヤ達と比べられます。果たして日本でソリティアの最高の高段者が出るでしょうか?

Apple社の「2010 rewind list」のおかげで、我がソリティアを二つの方法で楽しめることになりました。カードはドラグと軽いタップで動きます。そして機器を横にしても縦にしてもプレイできます。ゲーム中に電話がくるとかほかの用事があっても心配しないでください。ゲーム中、自動セーブされます!用事を終わった後、ゲームに戻って遊び続けてください。この機能はすべてのiPhone/iPod touch/iPadアプリがサポートする機能ではありません!

このアプリケーションはユニバーサルアプリケーションで、各機器で最もいい解像度をサポートします。

機能
ーマルチプレイヤー
ーウィニング・ディール
ー勝てる方法
ークロンダイク
ーカード一枚ディール
ーカード三枚ディール
ー横でプレイ(ランドスケープモード)
ー縦でプレイ(ポートレートモード)
ーカスタムカードバック
ーカスタムバックグラウンド
ー左利き・右利き機能
ーゲーム中セーブ機能
ー無限のアンドゥ機能
ー自動完成機能
ースタンダード点数機能
ーラスベガス点数機能
ー統計

無料バージョンのソリティアは広告があります。

よくある質問と答えは:
http://www.mobilityware.com/support.php
ここにあります。

わが会社の最新ニュースが知りたい方は:
http://www.twitter.com/MobilityWare
http://www.MobilityWare.com/blog
ここを訪ねてください!


<2010年03月19日現在の情報>
提供元 : MobilityWare

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です