放置キングダム(超簡単放置ゲー!) Daisuke Hamada

放置キングダム(超簡単放置ゲー!) Daisuke Hamada


全世界で人気のダークファンタジー風RPG、放置キングダム!
君はただ一人の冒険者であると同時に領主だ!
傭兵と共に冒険へと旅立ち、資源や素材を集めて自分の領土を拡大せよ!
領土を広めて己を強化!
力を以って強敵を粉砕せよ!!!

==========================================
▼概要▼
==========================================
●全自動システム、通称「放置システム」搭載
●多彩な職業&モード
●クランやPvP
●領地拡大
_____________________
◆「放置システム」◆
ゲーム内の戦闘や狩りは全て自動進行!
スキルなどは自分で指定し、相手の隙を突け!

◆多彩な職業&モード◆
戦士、ハンター、魔術師から職業を選択。
様々な固有スキルを駆使して敵を殲滅せよ!

……一定レベルに達すると未知の上級職が解禁?!

一人ではクリアが難しい、多人数クエスト!
さらにはランダムで生成されるボスラッシュや高難易度のボス!
この無限地獄に終わりはあるのか・・・!

◆クランやPvP◆
気の合う仲間とクランを結成!
ランキングで自分の力を示せ!
迫り来る敵をクランメンバーと力を合わせて迎撃だ!

◆領地拡大◆
クランメンバーからの資源などの寄付をもらいクラン領土の拡大も可能!
領土が拡大されると自分たちも強化される!


<2015年09月27日現在の情報>
提供元 : Daisuke Hamada

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
まれ/軽度な性的表現またはヌード
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です