ガチャもぐる1.5 Aoryu

ガチャもぐる1.5 Aoryu


1作目から若干のクオリティアップ版です。

とにかくガチャして強い魔物をゲット。無限の塔をどこまで登れるかランキングで競おう。
魔物は全175種。
強化と進化を駆使してランキング1位を目指そう。
ガチャに必要なポイントGPは、ゲームを遊んでいない時にもたまるよ。
持っている魔物が画面いっぱいになったら、左右フリックで画面切り替えができるよ。最大3ページ。

////ガチャもぐる1にはない新規要素////
+冒険
放置ゲーム。好きな魔物をセットしておくと、一定時間ごとにどんどんGPなどを持ち帰る。強い魔物ほどたくさん持ち帰るかも。
+魔物販売
持っている魔物を他のプレーヤーに売ることができる。他のプレーヤーが売っている魔物を買うこともできるよ。
+ランキング順位報酬
一日に一回だけランキングの順位に応じて報酬を獲得できる。
+新規魔物11種追加(うちレア13が3種)
+Boxを1ページ追加
+バランス調整

////機能の補足説明////
+進化:ガチャの後でのみ発生。素材が揃っていても、ガチャをしないと進化しない(お気に入りの解除・冒険登録の解除も必要です)(次作では修正予定です)
+お気に入り機能:魔物の詳細ウィンドウの右上の星。オン状態にすると、その魔物を進化に含めないようにできたり、経験値に含めないようにできる
+素材の青色表示:魔物詳細ウィンドウの素材で、青色のものは所持中のもの

////その他注意事項////
※アプリ内課金(メダル屋)はありますが、無課金で遊べます。メダルはゲーム中にも少量入手できます。
※初プレイ時にランキングと魔物販売で利用する名前を決めますが、後で変更は現在できません。アプリを再インストールした場合も以前登録した名前が使われます。


<2014年05月02日現在の情報>
提供元 : Aoryu

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です