耳かきがしたい Hiroyuki Tadokoro

耳かきがしたい Hiroyuki Tadokoro


[STORY]
耳がなんだか痒い、中の方でゴソゴソ音がする。耳かきがしたい。
耳かきはどこだ。・・・あった。カリカリカリカリカリカリ…
誰にも邪魔されず気を遣わず耳かきを行うという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。

昼食を終えた休日の午後、暇を持て余していた私は久々に彼女の耳を覗くと、彼女の端整な
顔立ちからは想像も出来ないほどの耳垢を確認できた。
「どれくらい掃除してないの?」
「多分…1年位」

ゾクッとした。
これからこの大物たちを自ら収穫できると思うと、いやでもテンションが上昇するのを感じた。

さあ収穫祭の始まりだ…!

[説明]
・ひたすら耳かきをするアプリです。
・画面左端(緑のエリア)を上下にスライドすることで、耳かきを進入、後退させます。
・画面中央を上下左右にスライドすることで耳かきを上下左右に動かせます。
・前進後退と上下左右はマルチタッチで同時に操作できます。
・耳垢は取りにくいです。ゆっくり動かしてください。
・ある程度外に出した耳垢は息で吹き飛ばすことが出来ます。
・除去した耳垢はプールエリアに蓄積されます。プールエリア映像をタッチすると全画面で見られます。
・一応ゲームになってます。まとめて除去すると点数が多く加算されます。
・明確な終了判定はないので、綺麗になったと思ったら終了です。

[既知の問題]
マイクのセンサー処理に問題があり、入力が遅延することがあります。


<2014年05月14日現在の情報>
提供元 : Hiroyuki Tadokoro

含まれる表現
軽度な医療または治療情報
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です