パカラッタ牧場 -お掃除するパカッ!- i-DEAL.Co.,Ltd

パカラッタ牧場 -お掃除するパカッ!- i-DEAL.Co.,Ltd


某動画共有サイトで話題となったキャラクターのパカラッタ。
パカラッタファン待望のゲームアプリが遂に登場!

遊び方は超簡単。

パカラッタが出した【毛玉】はタッチ&スワイプで画面上部へ!
【ミニパカラッタ】はタッチ&スワイプで牧場へ!

★ただそれだけのゲームなんだけどハマるんです!★

パカラッタの種類も多種多様!それと一緒に毛玉だって多種多様!
パカラッタと色が似ている毛玉もあるから、間違えないよう気をつけながら牧場をお掃除してね!

スコアを競うゲームとなっており、ゲームモードはノーマルモード・タイムアタックの2つのから選択出来ます。

ゲームモードは【いーじぃー】【のーまる】【はーど】の3種類から、
タイムアタックは【10秒】【30秒】【60秒】の3種類から選択出来ます。

パカラッタは10種類が登場します!
毛玉は7色!
豪華!

パカラッタは種類によってレア度が違い、出現率も変わってきます。
隠しキャラの天使(エンジェラッタ)と悪魔(デビラッタ)に会えたらラッキー!

ゲームにて、ある一定の条件を果たすと
パカラッタコレクションがオープンします!
オープンすると壁紙をゲットする事ができます。


<2013年03月15日現在の情報>
提供元 : i-DEAL.Co.,Ltd

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です