障害バスケットボール – 室内の定点シュート练習 XIU HUA FU

障害バスケットボール – 室内の定点シュート练習 XIU HUA FU


KIMはプロバスケットボール選手として、毎日いろいろな訓練が必要だ。このゲームでは、彼は一連の厳しい挑戦をしなければならない、自分の定点シュート水準を高める。
そこで、1度の新境地のシュートショー、始めました。
新しい物理エンジン製造して、本当の物理のシュートゲーム、もうすぐに展開した。

ゲームの遊び方法:
スクリーンの上で指を移動して、一つの矢印が見えできる。その矢印は、シュートの方向と力を表示います。
そして指を離す、ボールを投げる。なるべく多くのゴールを決めてよ。
毎回ゴール、右下の進行状況バーに増えだ。この槽を満タンにこそ、合格するよ。

さ-、リバウンド、障害、甚だ自分のボールを上手に利用し、きれいな中空シュートを演じたぞね。

最後、君の支持に感謝します、ありがとうございます!


<2013年02月05日現在の情報>
提供元 : XIU HUA FU

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です