Daddy Dino Rocks Andriy Pertsov

Daddy Dino Rocks Andriy Pertsov


この傑出したパズルゲームで運命の創造主の役割を担おう!恋する恐竜の夢を実現させよう – パズルを解いて最愛の恐竜のハートへ導こう!

ゲームプレイ
同じ石を集めて各150レベルをクリアします。複雑なパズルを解くためには、純然たる理論と創造的思考が必要です。

ストーリー
恋する恐竜が集めている宝石を通して最愛の相手に思いを伝えたがっています。愛の糸で宝石を繋げて彼女のプレゼント用のゴージャスなネックレスを作ることが彼-
に必要な全てのことです。Dino Rocksゲームで言われているように、これが彼らの将来を決定します。 恐竜の夢は実現するかな?それはあなた次第です!

作って遊べる
ストーリーが終わっても楽しみは終わらない。自分だけのレベルを作ろう。限界があるのは自分の想像力だけ。どんな不思議なレベルが作れるかな?


<2013年02月11日現在の情報>
提供元 : Andriy Pertsov

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です