R-CUBE Wataru Nakano

R-CUBE Wataru Nakano


〜Adobe AppBox Awards 2013 ゲーム賞受賞!〜

〜〜脳もコロがる回転パズル〜〜

キューブを転がしてマークを拾い、ゴールにスタンプするパズルゲームです。

【あそびかた】

■フリック操作でキューブを転がし、○・□・×のシールを集めてゴールを目指します。
■キューブでマークを踏むと、踏みつけた面(底面)とその反対側の面(上面)に転写されます。
■マークが貼り付いた面で同じ形のゴールを踏み、スタンプしてください。すべてのゴールにスタンプするとクリアです。

■キューブは、マークが貼り付いた面で別のマークを踏んでもなにも起こりません。
■ゴールにスタンプすると、キューブ上のマークは消えます。消えた面には新たに別のマークを貼り付けることができます。

■画面左下のUNDOスイッチで1手ずつ戻れます(最大10手まで)。
■画面右下のOPTIONスイッチでオプション画面が開き、サウンドのON/OFF切り替え、ステージのやり直し(RESET)、ステージ終了(EXIT)が行なえます。

■ステージを進めると、崩れる床、通行証の橋、回転床などさまざまなギミックが現れます。頭をフル回転させて全100ステージクリアを目指してください。


<2012年09月13日現在の情報>
提供元 : Wataru Nakano

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です