PaAni Towama

PaAni Towama


PaAni(パー・アニ)は、かんたんに始められハマると深い、ユニークでエキサイティングなパズルゲームです。
PaAniは何歳の方でも楽しんでいただけます。子供には楽しく頭の体操になり、パズルゲーム好きには面白くやりがいのあるゲームです。
いくつもの「魔法の小石」から、4つの条件にすべて当てはまる3つの小石を探しましょう。組になる小石3つをすばやく、そしてたくさん集めていきましょう!もたもたしていると、小石は魔法で消えてしまいます…

PaAniの特徴:
—つぎつぎ進めるたくさんのレベル、見つけて楽しいオマケ要素がいっぱい(ボーナスレベルも隠れています!)。
—新しいレベルに進むたびゲットできるポイントも増加!どんどん難しいレベルに挑戦しよう!
—ボーナスポイントを集めてスコアと「魔力」を伸ばそう!魔力が十分たまると、魔力を使ってヒントがもらえます。
—遊び方がすぐわかる練習モードがあります。
—AppleのGame Centerに対応。ハイスコアをめざせ!トロフィーを集めよう!
—RetinaディスプレイとiPadに最適化された美しいグラフィックと、レベルにあわせて変わる引きこまれるようなBGM。

PaAniはすべてのiOSデバイスで遊べます。


<2012年04月12日現在の情報>
提供元 : Towama

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です