カフェストリートクリスマスHD Timeslark Inc

カフェストリートクリスマスHD Timeslark Inc


~カフェストリートをお楽しみの皆様へ~
いつもカフェストリートをプレーしていただき、厚く御礼申し上げます。
現在、Gemsを購入したにも関わらず、Gemsが追加されないという不具合報告をいただいております。もしそのような状況が生じましたら、大変お手数ですが、弊社(globalappjp@gmail.com)までメールにてご連絡ください。Gemsを補填させていただきます。同不具合については至急修正をしております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

*************
カフェストリートにクリスマスがやってきた!聖夜を彩るクリスマス限定アイテムで、あなたのカフェをデコレートしちゃいましょう!簡単に世界一カワイイあなただけのカフェが実現できちゃいます☆

カフェストリート・クリスマスは、大人気のカフェ経営ゲーム「カフェストリート」のクリスマスバージョンです。クリスマスバージョンでは、クリスマス限定のゆきだるま、クリスマスツリー、トナカイ、サンタクロースなど、クリスマスを彩るアイテムが盛りだくさん!夢のようなデコレーションアイテムが詰まったオリジナルバージョンに加え、ドラキュラ、ゾンビ、狼男、目玉、ドクロ、などのハロウィンアイテムも引き続き楽しめるよ!

特徴:
●世界中から選りすぐった20種類の飲み物と20種類の食べ物を調理
●アプリ独自のアップグレードシステムは、驚きの連続!自分のカフェを経営しながら、あなたの調理の腕前は絶えず向上し、伝説的な調理人になること間違いなし-
! 達成する喜びをここで味わいましょう。
●材料を集めるとコインとの交換が可能。たくさんの珍しい食材があなたに調理されるのを待っています!また、新メニューが加わると特別なボーナスが。
●192種類のアイテムであなたのカフェをお好みにカスタマイズ!アイテムには、20種類のデザインテーブル、ユニークな椅子、140種類のさまざまな雰囲気-
、色のインテリアアイテムやフローリング、壁紙があります。
●ミニゲーム:アプリに内蔵されたお客さんにお釣りを渡すミニゲームで、カフェストリートのレジ係になってみましょう。ミニゲームに勝つとコインや食材を得ら-
れ、時にはgemsをゲットできる事も!マネーゲームの楽しさを味わえます。
●友達と遊べる:友達のカフェで起こるアクシデントを解決したり、カフェの掃除ができます。これは材料やボーナスをゲットできるチャンス。お互いに助けあって-
、収入を高めましょう!
●多彩なタスク:150種類のタスクがあなたを退屈させません!クールなカフェを作りながら、タスクをこなしましょう。予想外の報酬があなたを待っています!
●push機能:push機能を設定すると、調理時間が過ぎて料理がだめにならないようにお知らせします。これでゲームの収益を逃すことはありません!
無料で遊べるカフェストリート!今すぐダウンロードしてみましょう!
注:オンラインゲームですのでプレイするにはネットワークに接続する必要があります。


<2011年11月03日現在の情報>
提供元 : Timeslark Inc

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です