D7sus4 motivator D7sus4 Co., Ltd.

D7sus4 motivator D7sus4 Co., Ltd.


デザイン事務所、D7sus4の設立10周年記念アプリ「motivator」。

デザインの仕事に関わる人はちょっと気になるであろう視覚能力を測定するクイズやあなたのその時々の気分によって発想の転換を促してくれるアドバイス(?)など、デザインにまつわる感覚や発想を刺激するアプリです。

《Feeling》
今の気分を入力することによって、一言アドバイスをあなたに。しかも半日後に、入力したメッセージがあなたに送られることでその1日を振り返ることができる[つぶやきダイヤリー]機能搭載。行き詰まったり、気分転換したい時に少しスパイスの効いた助言が閃きを導くかも!?

《Visual》
デザイナーに必要不可欠な色彩感覚や図形を瞬時に捉える視覚能力を測るクイズ[グラフィックマスター]。[Light] [Middle] [Heavy]の3段階のレベルから選択可能、何度でもトライできるので、遊びながらにしてデザインの些細な意識を感覚的に養えるゲームです。さぁ、あなたもトライ!


<2011年07月15日現在の情報>
提供元 : D7sus4 Co., Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です