I am Nose Doctor – 私は鼻科のリトルドクターです。鼻を治す。 AE Mobile Inc.

I am Nose Doctor – 私は鼻科のリトルドクターです。鼻を治す。 AE Mobile Inc.


龍とカウボーイを治したい?今、この夢が実現できるよう。じゃ、最高技術を出して、ちゃんとまじめに治しましょう。

このゲームに、小さいゲームは八つがある。面白くて豊かな奨励もあるよ。宝石と道具を勝つ。皆速くやってみよう。

ゲーム フィーチャース:
– かわいい患者は六つ、自由に選んでね。
– 豊かなツールを好きに選びます。
– 簡単的な操縦、楽に患者の病気を治す。
– きれいな飾りがいろいろある。

このカウボーイかわいそうね。彼の鼻にいろいろなカクタスのとげがある。速く助けて!
OMG…竜は矢にさされてしまった。丁度鼻に、きっと痛いでしょう。

いいドクターにとして、これらの患者に熱心して、病気を治しましょう。
もし、意見があったら、メールしてください。(support@ae-mobile.com)


<2015年09月25日現在の情報>
提供元 : AE Mobile Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です